読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~花園櫻武会~ 

深谷市(旧花園町)にて剣道をしてます!

お盆休みに入ります。

木曜日は、時間短縮で集中稽古としました。
暑いなか子供たちは一生懸命稽古に励みました。
短い時間でも集中して稽古していたため終わる頃は
みんなヘトヘトになっていました。
また、寄居剣道連盟の暑中稽古でもあったので
終わってから中学生を連れて稽古に参加しました。
道場についてから少しすると
さっき稽古した小学生が二人道場に。
そのやる気と熱意に感動しました。
たった一度、その稽古の積み重ねが彼らの
成長に繋がればと思いました。

さて、土曜日からお盆休みにはいります。
次回は8月16日火曜日から再開いたします。
よろしくお願いします。