~花園櫻武会~ 

深谷市(旧花園町)にて剣道をしてます!

初稽古。

今年は、酉年ということで櫻武会の子供達だけでなく

多くの子供達が夢と希望をもって大きく羽ばたけるように

日々頑張っていきたいと思います!

 

さて、本日は櫻武会の初稽古でした。

私は仕事で少し遅れましたが着いてみると

空気が少しピリッとしています。

なぜなら、荒木先生が指導していたからです。

まだ、本調子ではないようで稽古はしていただけませんでしたが

子供達はいつもと違う雰囲気に引き締められ

いい稽古ができたかと思います。

 

これから、多くの試練や困難が子供達を待っていますが

それを軽々飛び越えてその先にある多くの喜びを掴めるよう

微力ながら稽古出来ればなと思った初稽古でした。

本年もよろしくお願いいたします。